プロフィール撮影【ヨガインストラクター】

こんにちは。

photoco(フォトコ)出張撮影 フォトグラファーあっこです。

 

今日でちょうど息子が6ヶ月になりました!!

夜はまとめて寝てくれるので、お昼寝の合間に家事をやってるとブログまで手がまわらず💦

先月ですが、ヨガインストラクターのプロフィール撮影をしました。

去年の末に知り合って撮影をお願いしたいと言われていましたが、私が臨月&産後のため長らくお待ちいただいていました〜
写真がお急ぎなら、知人のカメラマン紹介しましょうか?と提案もしましたが
『あっこさんに撮ってもらいたいので、夏で大丈夫です』
と嬉しいお言葉までいただいていて、やっとの撮影でした!!

 

先生だから当然ですが、2児の母でありながら身体きれいだな〜と思いながら撮影していました。
姿勢も良いし、羨ましいヾ(❀╹◡╹)ノ゙

私は産後(その前からですが)お尻のお肉がとれずに困っているので、どうやったら小さくなりますか〜?
と聞いたら体操を教えてくれました!!

 

あ、バタバタしてて全然やってない💦

今夜から頑張ろうと思います!!

 

七五三撮影受付中!!

比々多神社、伊勢原大神宮、出雲大社相模分祠、厚木神社、品川神社、赤坂日枝神社などで撮影しています。
もちろん上記以外での出張も可能です。お問い合わせください。

 

ニューボーンフォト受付中

 

ご予約、お問い合わせはこちらから

lineからもお問い合わせできます。
イベント情報もお知らせします!!
友だち追加



    
error: Content is protected !!