伊勢原 比々多神社で七五三

こんにちは。

photoco(フォトコ)出張撮影 フォトグラファーあっこです。
ブログでご紹介したい写真はたくさんあるのに、なかなか書けずにいました。

というのも、9ヶ月の息子、お昼寝時間が減り、伝え歩きで色んなものを引っ張り出し、椅子ごと倒れたり…
昼寝中に家事と離乳食を作ったりしてるとあっという間に一日過ぎています。

今日は、早めに寝たのでやっとこさのご紹介です〜

伊勢原市の比々多神社で撮影しました。
10月は土日の雨や台風がすごくて
ちょうどこの撮影も台風の後でした。

撮影前にママさんがラインで「一生懸命てるてる坊主を作りました」と写真付きで送ってくれて、ほっこりした気持ちで迎えました。
当日は、雨降るか降らないかのギリギリライン
ご祈祷前、私とママを見つけてこの笑顔!
キュン(*^^*)
慣れない雪駄で歩きにくかったけど頑張って歩いて、一緒にクイズして
たぬきが好きなことを教えてもらい
あっという間の撮影でした。
撮影でちょっと疲れると、ママの方へ歩いていき「ギューしよー」という言葉に、またまたキュン♡
今にも降り出しそうな天気だったのに、撮影中は全く降らず、終了後に降り出しました。
てるてる坊主の効果バツグンだったね!
曇り空に、彼の鮮やかな着物がとっても映えてました。

比々多神社、伊勢原大神宮、出雲大社相模分祠、厚木神社、品川神社、赤坂日枝神社などで撮影しています。
もちろん上記以外での出張も可能です。お問い合わせください。

 

ニューボーンフォト受付中

 

ご予約、お問い合わせはこちらから

lineからもお問い合わせできます。
イベント情報もお知らせします!!
友だち追加



    
error: Content is protected !!