海で1歳記念の家族写真

こんにちは。
photoco出張撮影 フォトグラファーあっこです!

ここ最近、ほんと暑い日が続きますね(^_^;)

そうめんが美味しくてしょうがないです(笑)

ワンパターンになりがちなそうめんですが、めんつゆ、豆乳、食べるラー油と一緒に食べると担々麺のような味になるのをご存知ですか!?

とっても美味しくてやみつきになるので、ぜひオススメです\(^o^)/

 

夏本番!と言う子で、今日は夏らしい写真をご紹介します!

海で1歳の女の子のお誕生日記念の撮影をしました!

 

帽子をかぶって 夏のお嬢さん♪ 段々これも若いママには通用しなくなってる!?(笑)

開放感バツグン!!

みんなで、「気持ちいい〜」と風を感じながらの撮影です。

ママさん手作りの、名前入りの小物や、おしゃれなシートも持ってきてくれました♪

パパさん、ママさんは、水色で爽やかにコーデイネート♪

主役さん暑い中最後まで頑張ってくれました\(^o^)/

 

海での撮影は、暑かったり、人混みの写りが多いので、海水浴シーズンを避けていただくことをおすすめします。

また、日焼け、熱中症対策のご用意もおねがいします!!

 

 

 

 

 

 


寒川神社、日比多神社、伊勢原大神宮、出雲大社相模分祠、厚木神社、品川神社などで撮影しています。
もちろん上記以外での出張も可能です。お問い合わせください。

 

ご予約、お問い合わせはこちらから

lineからもお問い合わせできます。
イベント情報もお知らせします!!
友だち追加



    
error: Content is protected !!