お家で家族写真

こんにちは。
photoco出張撮影 フォトグラファーあっこです!

 

先日、ほっぺの可愛い赤ちゃんの撮影をしました(*^^*)

ほっぺだけでなく、腕や足もぷにぷに触りたくなります(^^)

ご自宅の撮影ですが、

窓際でこんな雰囲気で撮影できます♪

パパさん、ママさん白で爽やかコーディネートです!

 

 

この表情もなんとも言えず かわいい♡

ぬいぐるみと一緒に撮影すると、大きくなったときにサイズ感がよくわかります♪

1歳になったらもっとウサギさんとの差が出てるんだろうな✨

後半はマンションのお庭でも撮影しました♪

カメラマンに撮影されるのは、結婚式以来ということで、出張撮影は初めてだったそうですが、

『自然な感じで撮影できて、こういうのも良いですね!!』

と撮影を楽しんでいただけました(^^)

 

そうなんです!

どこかスタジオへ行っての撮影も、もちろんいろんな雰囲気で撮影できて楽しいですが、いつものお家の雰囲気やぬいぐるみと一緒の撮影は、普段の様子を楽しく、美しく残せるんです!

さらに後々見返すと、懐かしい気持ちでいっぱいにもなります♪

このとき、こんなに小さかった

あの家具懐かしい♪

ここでよく遊んだね

そういった思い出づくりには、出張撮影がぴったりです。

 

後日嬉しいご感想もいただきました!

みよかわさんのほんわかした雰囲気で娘も安心した顔で撮影されていたと思います。子供の扱いも慣れていると感じました。撮影場所に関しても的確なアドバイスいただき、時間内で何パターンも撮影することができました。もちろん納品された写真も素敵でした。また依頼したいです。

 

私も、お子さんの成長楽しみにしています♥

 

 

 


寒川神社、比々多神社、伊勢原大神宮、出雲大社相模分祠、厚木神社、品川神社などで撮影しています。
もちろん上記以外での出張も可能です。お問い合わせください。

 

ご予約、お問い合わせはこちらから

lineからもお問い合わせできます。
イベント情報もお知らせします!!
友だち追加



    
error: Content is protected !!