七五三撮影 次の撮影はいつ?

七五三撮影 次の撮影はいつ?

フォトスタジオで7年半撮影を経験し、出張撮影をしています。
photoco(フォトコ)出張撮影 あっこです。

お子様が小さいうちは、100日のお祝い、お宮詣り、ハーフバースデーなど、撮影の機会がたくさんあります。
私としては、毎年お誕生日記念や、年賀状用と兼ねて家族写真を年に1回撮影するのをおすすめしてます!

それでも、バタバタしてて、なかなか家族全員で撮れないんです〜というご家庭もたくさんあります。

七五三の後は、卒園、入学を撮影される方もいますが、中には成人式まで撮影しなかった!! という方もたくさんいるんです!!

特に男の子は、小学校に入ると恥ずかしがって撮らせてくれない〜ということもあります。

なので、絶対に失敗できない七五三撮影。
ぜひ出張カメラマンにお任せくださいね!!

 お宮参り、七五三の撮影受付中

寒川神社、日比田神社、伊勢原大神宮、有鹿神社、出雲大社相模分祠、日枝神社、鵠沼皇大神宮、町田天満宮、乃木神社、神明社(横浜市)、品川神社などで撮影しています。

上記以外での出張も可能です。お問い合わせください。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

error: Content is protected !!