ひまわり畑でマタニティーフォト【座間市】

こんにちは。
photoco出張撮影 フォトグラファーあっこです!

涼しい日が続いていたのに、また暑くなりましたね^^;
秋はまだ遠そうですね。

 

先日は、ひまわり畑でマタニティーフォトの撮影をしました!!

開場の時間にに合わせて行ったのですが、すでに駐車場がいっぱい。。。

予想を上回る混雑にびっくりしました(@_@)

 

大人気のスポットで、人気を避けながらの撮影でした。

 

手作りの糸電話を持ってきていただいたので、一緒に一枚♪

おふたりとも白系コーデで爽やかです!!

帽子も可愛いですね♪

やっぱりロケーションフォト&ヒマワリ畑なので 開放感&楽しく元気なポーズもお願いしちゃいました!!

 

こんなに爽やかに楽しそうな写真ですが、

実はひまわり畑って、日陰が無いし、多湿でモノすご~く暑いんです(汗)

できる限り暑さから守ってもらおうと、事前に保冷剤や帽子などのご用意をお願いしました。

さらに妊婦さんということで、休憩をはさみながら、水分をとってもらいながら、頑張ってもらいました!!

 

撮影の後には嬉しいご感想もいただきました(≧∇≦)b

事前の連絡から丁寧に対応して頂き、安心してお会いすることが出来ました。

猛暑日の撮影で大変だったと思いますが、こまめに休憩したり団扇で扇いで下さったり、お心遣い嬉しかったです。

色々なポーズの写真を撮って頂けて、楽しく思い出になった1日でした!
本当にありがとうございました!

 

とても気さくなパパさんと、やさしいママさんで、私も楽しく撮影ができました。

また3人になっての撮影もたのしみです(*´∀`)

 

寒川神社、比々多神社、伊勢原大神宮、出雲大社相模分祠、厚木神社、品川神社などで撮影しています。
もちろん上記以外での出張も可能です。お問い合わせください。

 

ご予約、お問い合わせはこちらから

lineからもお問い合わせできます。
イベント情報もお知らせします!!
友だち追加



    
error: Content is protected !!