なるほど!赤ちゃんにも正義感!!!

先日、気になるニュースを見ました。
【赤ちゃんにも正義感ある】という内容です

2つの映像
1.オレンジの四角□→丸◯を攻撃する
2.みどりの四角□→丸◯を助ける

これを見た後に、赤ちゃんにオレンジ四角□と、みどり四角□を選んでもらうと、みどり四角□を選ぶ赤ちゃんが多いという結果に!!
これを活用して、いじめ撲滅に役立てるかもしれないという内容でした!!
赤ちゃんにも、正義が分かっているんでしょうか?
でも、子供が好きな人、相手が緊張している、出かける前に両親がソワソワしてるとお昼寝しない…などなど、結構敏感という話はよく聞きます。
きっと分かってるんでしょうね(*^^*)

七五三、お宮参り撮影 承り中
寒川神社、出雲大社相模分祠、比々多神社、有鹿神社、日枝神社、稲毛神社(川崎)、鵠沼皇大神宮、町田天満宮、伊勢山皇大神宮、乃木神社、、伊勢原大神宮、神明社(横浜市)、品川神社などで撮影しています。
もちろん上記以外の神社でも撮影します

error: Content is protected !!