3歳になったよ!元気な双子ちゃん!

お久しぶりです。

photoco(フォトコ)出張撮影 フォトグラファーあっこです

 

世間は新型コロナウイルスの影響で、ドタバタですね。

今日は、ドラックストアーでマスクを買い求めたお年寄りが定員さんと話しているのを目にしました。

花粉症や喘息の方々、医療、介護現場で働く方は、相当困ってるようで…

早く収束するのを願うばかりですヾ(。>﹏<。)ノ゙

 

先日、三回目の撮影の元気な双子ちゃんの撮影をしました。

今回はおやつタイムの撮影から

私:おやつ好きな人〜

2人:は〜い!!!

 

大好きなパンダさんのクッキー

これまた美味しそうに食べるんですよね(*^^*)

おなかに入ったよ!(笑)
と教えてくれました
実は、ご自宅にお邪魔したときなぜか、カメラのお姉さん怖い〜
と泣いていた彼 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
おやつ食べたら超ご機嫌!!
どうやらおなかが空いていたみたいです(◍•ᴗ•◍)
腹ごしらえのあとは楽しく撮影
ふたりともお腹が満たされてノリノリです♪
3歳にもなると色んなポーズをしてくれます。
両手バンザーイできる?の問いかけに
ちらっと見えるお腹がまたカワ(・∀・)イイ!!
ちなみに
6ヶ月の頃の2人
そうなんです!
現在トップ画像に載ってる赤ちゃん!こんなに大きくなったんです♪
そして1年前の2人
つかまり立ち!!!
頑張って立ってる!!
ほんと大きくなったんですね(๑˃̵ᴗ˂̵)و
こうして成長を一緒に見せてもらえて光栄です!!
こういうリラックスポーズ 好きなんですよね(*^^*)
今回は、たくさんお話してくれました!
あちこちから「おねーさん」「おねーさん」と話しかけてくれて可愛かった( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡
また遊ぼうね♪

 

比々多神社、伊勢原大神宮、出雲大社相模分祠、厚木神社、品川神社、赤坂日枝神社、溝口神社、春日神社、代田八幡神社、伊勢山皇大神宮などで撮影しています。
もちろん上記以外での出張も可能です。お問い合わせください。

 


もちろん上記以外での出張も可能です。お問い合わせください。

 

ニューボーンフォト受付中

 

ご予約、お問い合わせはこちらから

lineからもお問い合わせできます。
イベント情報もお知らせします!!
友だち追加



    
error: Content is protected !!