嬉しいご感想~本当に素敵で宝物にします~

こんにちは。

photoco(フォトコ)出張撮影

フォトグラファーあっこです😺

10月から七五三シーズンでバタバタでブログの更新が滞っていました💦

おまけに先週は息子が胃腸炎でダウン((+_+))

保育園で流行ってた様です…

撮影と被らなかったのが不幸中の幸いです( ;∀;)

お客様から嬉しいご感想をいただいたのでご紹介します。

 

昨日写真を受け取りました。
どの写真も本当に素敵で宝物にします。

写真でみると娘が緊張のせいか、時に大人びた表情をしたり、子供らしい表情をしたりしていますね。

表情の違いがいいですね。
CDのラベルに使っている娘が胸に手を当てている写真が、いつもの娘らしい笑顔で私たち夫婦の一番のお気に入りです。

あっこさんの撮影は、撮影の時間も楽しく、自然な自分たちでいられるのがとても好きです。
今回も本当にありがとうございました!
お子さんが小さくてお仕事大変かと思いますが、無理せず頑張ってください。
また是非お願いしたいと思います!

私の感想として、まず『撮影楽しんでくれてよかった~』です。

撮影が楽しくないと、自然な写真は残せないので(#^.^#)

 

7歳の七五三 この年齢になると大人びた様子が出てきますよね。

撮影で少し恥ずかしがったり、カメラマンである私にきを使ってくれたりと3歳や5歳の時とは違った表情もたくさん見られます。

今ならではの姿が残せで、親御さんにも喜んでいただけて私もとても嬉しかったです♡

 

★お宮参り撮影 受付中★
三宮比々多神社、伊勢原大神宮、厚木神社、伊勢山皇大神宮、寒川神社などで撮影しています。

もちろん上記以外での出張も可能です。
お問い合わせください。

 

ニューボーンフォト受付中

 

ご予約、お問い合わせはこちらから

 lineからもお問い合わせできます。
友だち追加

error: Content is protected !!