ヘアドネーションの認定書 届きました

photoco(フォトコ)出張撮影フォトグラファーあっこです。

以前に行ったヘアドネーションの認定証が届きました。

10センチ以上のカットだったので、会う人、合う人に

ええっ!?

どうしたの?

なんで!?

と驚かれましたが、寄付をしたんだ〜

という話をしながら、ヘアドネーションを知らなかった方にも、知ってもらえるきっかけとなりました。

実は私も、8年前に乳がんを経験しています。

私の場合は放射線とホルモン治療だったので髪に影響は、ありませんでした。

生きるための治療の副作用として髪が抜けてしまうこと、仕方ないけれどやはり辛いと思います。

女性なら尚更です。

そんな方々の力に少しでもなれたかな と思っています。

ちなみに今は、薬もお休み。とても元気です♪

 

今はすっかりショートに慣れました。

肩こりが減ることを期待していましたが結局、寒さと姿勢の悪さのせいか、あまり変わらず・・・

やはりストレッチ 必要ですね ^^;

 

撮影をしたお客様からも「どこの美容室でやったんですか?」

私もこの後(お子さんの七五三が終わったら)やりたくて!という反響ありました。

私の場合は、本厚木の行きつけの美容室で予約の時にご相談し、自分で送付しました。

 

しばらくロングになりそうですが、気分転換に切った時はまた寄付しようと思います。

 

15センチ以上あれば寄付ができます!

興味がある方はこちらをご覧ください。

 

おまけ

我が家のアイドル娘 ムギちゃんです♡

 

 

 

 

寒川神社、日比多神社、伊勢原大神宮、出雲大社相模分祠、厚木神社、日枝神社、鵠沼皇大神宮、伊勢山皇大神宮町田天満宮、乃木神社、神明社(横浜市)、品川神社などで撮影しています。

もちろん上記以外での出張も可能です。お問い合わせください。

お宮参り、七五三の撮影受付中

ニューボンフォト 特別価格でご提供 (4月末まで)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

error: Content is protected !!