私のこと

photocoフォトコ 出張撮影 あっこです。

少し私のことを書きたいと思います。

生まれは千葉、育ちは東京都葛飾区です。
家族は、AB型の母と妹、AB型のような父 そしてたくさんの猫がいます。
私自身は、B型ですがそんな面白い家族たちに囲まれています。

現在は伊勢原市に息子と猫の3人暮らしです🏡🐈

写真を始めたのは大学生の頃
写真部にて趣味でフィルムカメラでの撮影をしていました。
その後、ファミレス社員を2年半(とても大変でした(T_T))

奨学金を返済し、今度は好きなことを仕事にしたい!!と思い、写真スタジオを探し
当時、無名だったライフスタジオへ入社。青山店、自由が丘店など行き来して7年半。気がつけば、実際に撮影に入っているスタッフの中で、一番の古株になってました。

スタジオで撮影をしていく中で、もっと自然に、いつもの子どもたちの様子を残したいと思うようになりました。
ライフスタジオは、少し変わった会社で、沢山勉強をさせてもらえるスタジオでした。
時事や小説から哲学の本を読んで討論なんかもしました。
そうしていく中で、私が今のように個人で活動していくベースを作ってもらったと思います。
結婚を期に、主婦業と出張撮影を行うようになりました。
沢山子供達やご家族の写真を撮っていきたいと思っています。
どうぞ宜しくお願いします!!

★お宮参り、七五三撮影 受付中★

三宮比々多神社、伊勢原大神宮、厚木神社、鈴鹿明神社、寒川神社などで撮影しています。

もちろん上記以外での出張も可能です。
お問い合わせください。

 

ニューボーンフォト受付中

ご予約、お問い合わせはこちらから

 LINEからお問い合わせできます。
友だち追加

error: Content is protected !!